須磨寺のピアッコリーナ・サイ | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

先日、ずっと行ってみたかったチーズケーキのお店に行ってまいりました音譜音譜音譜
山陽電車・須磨寺駅の南側にある「ピアッコリーナ・サイ」さんドキドキ
{91EDF323-A09E-440A-A468-CCF2FA288EF5}
ドアには、関西テレビ「よ~いドン!」の「オススメ3」のステッカーが貼ってありました!
 
コンパクトなお店ですが、
ショーケースの中には、様々なチーズケーキがずらり!

 

{15FA00C4-7716-456D-8A59-17A0047B0CA9}
どれもおいしそうドキドキドキドキドキドキ
目移りしましたが、今回は実家へのお土産もかねて、だったので、
一番ベーシックな、ホールのチーズケーキにしました。

 

{F1F31159-7B26-4B02-8177-EF96CB546E17}

 

 

{A0D4C625-DB2D-4D4E-9C70-28650CA02222}
Saiチーズケーキ(15㎝)
オーストラリア産クリームチーズに、
サワークリーム、生クリームをブレンドしたチーズケーキ
 
なめらかで、コクのある味わいが楽しめました音譜
ほんのりバニラの甘い香りが漂いつつ、
それでいて甘すぎず・・・幸せな味わいですドキドキドキドキドキドキ
 
そして、ベースのグラハムの味わいがなんともおいしい!
 
これはお土産にして大正解でした音譜
実家のメンバーも大絶賛音譜音譜音譜
 
いろんなバリエーションのチーズケーキがほかにもあったので、
こんどは別のフレーバーも食べてみたいと思いましたドキドキ
 

 

ピアッコリーナ・サイケーキ / 須磨寺駅山陽須磨駅須磨駅
昼総合点★★★★ 4.0