阪急うめだ本店バレンタインチョコレート博覧会2017(9)マリベルのジェラート | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

うめはんで開催中のバレンタインチョコレート博覧会音譜音譜音譜
会場で食べられるスイーツに次々とアタックしております!
 
アメリカのチョコレートショップ「マリベル」さんのジェラートを頂きました!
 
「マリベル」さんといえば、かわいくておしゃれで、
セレブ感あるショコラが魅力ですが、
ホンジュラス出身の創業者のマリベルさんは、
その故郷でのカカオ栽培に尽力されるなど、エシカルな活動も
注目されています。
 
さて!ジェラートは、チョコレートももちろんおいしそうでしたが!
やっぱり大好きなピスタチオを選んでしまいました!!
{7837BAF7-F6C4-444A-8632-4265449AF3AC}
ピスタチオ
通常のシングルは648円(税込)ですが、
ピスタチオは、特別に+54円(税込)!
 
でもそれだけの魅力があるのが、ピスタチオ。
 
こちらのジェラートには、粒々のピスタチオが入っていて、
食感的にも楽しめました。
 
ジェラートらしいすっきりした感じで、
ピスタチオの濃厚な風味をうまくバランスコントロールしているなと
思いました。
 
京都のショップもとても素敵だそうですので、
行ってみたいなぁと思っています。

マリベル 京都本店チョコレート / 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅
昼総合点-