芦屋のグランドフードホール | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

{45FF31EE-5C08-4AF8-B377-57D8FB99B2E6}
芦屋浜でピクニック!
ということで、単なるお弁当にせず、
ちょっと趣向を凝らそうということで、
 
芦屋・東山町にある「グランドフードホール」通称「グラホ」に
行ってみました音譜

こちらは、食のセレクトショップといった感じのお惣菜やさんです。

{DBCA5338-0128-47FE-8540-807CDD220284}

 

オーナーは、京都のマリベルなどのお店をプロデュースされている方だとか。

 

健康的で、おいしいお惣菜と、国内外のおいしいグロッサリーなどが

センス良くディスプレイされています。

 

お惣菜やパニーニは温め直ししてくださるので、

すぐにおいしい状態で食べられます。

{6164E4DE-8B09-40D2-BF59-139F9141DDA0}

 

今回は、ローストチキン、アボカドサーモンサラダ、

カツサンド、ツナメルトパニーニ、チーズケーキ、

それから、芦屋の名店「ベリーニ」さんとコラボしたブラウニーを買いました。

{AD4B8106-8001-4928-B6D3-AB63567EE5F0}

 

 

{E57906F7-7BAC-4B6B-9CAE-E5E0B176A3EC}
ジューシーで香ばしいチキン!美味!
 
グレープフルーツ入りのドレッシングのアボカドサーモンサラダは
ディルが添えられて、さわやかな味わい!
 
そして、ベリーニさんのブラウニーはナッツたっぷりで食感も楽しく、
チョコの濃さも程よい感じ。
ふんわりとしたテクスチャーでとてもおいしかったです。
 
和風のお惣菜もおいしそうでした。
また伺いたいと思います☆
 

 

グランドフードホールデリカテッセン / 芦屋駅(JR)芦屋川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5