そごう神戸店のフロインドリーブ | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

主人はおうちで仕事、息子は家にいたいという日曜日。
ムスメと二人で三宮まで出かけました

ロフトで、手帳を買ったり、ファミリアで息子の小銭入れなど買った帰りに、
そごうの「フロインドリーブ」さんで、パンを買いました
{4496B89A-E1A4-43F8-ABE2-E9D4D94EB69C:01}
こちらのお店は、大丸のお店とちがって、
デニッシュ系も袋詰めされて売られておりました。

日曜日の夕方でしたが、奇跡的に美味しそうなパンが
残っておりましたので、3つ買って帰りました


{00950A91-DE34-47DF-9285-AF1B1715F5C3:01}
クロワッサン
もはや三日月型ではないですが、かわいいリボンのクロワッサン。
さすが、パイが得意なお店だけあって、
バターの風味と香ばしさが格別
作られてからちょっと時間が経っているはずですが、
リベイクで、結構うまみが蘇ります。
本店で焼き立てを買うと、もっとおいしいんだろうなーー


{73B12622-3CF1-4F80-B7D8-E67DEA03D03F:01}
マロンプルンダー
マロンデニッシュ。
こちらのマロンは、渋皮付きのマロングラッセ。
フィリングの中に入っている、クラッシュマロンの味わいも、
とってもおいしいです
デニッシュ生地の美味しさは、言わずもがなです。


{6BB810BE-E792-4CB5-9BDD-984E6FCC3F1A:01}
あんパン
シンプルなあんパンですが、しっかりとした焼き色で
美味しそうな見た目です。


とにかく、おいしい!
はずれなしの満足感が得られる大好きベーカリーです

フロインドリーブ そごう神戸「エブリディ」洋菓子売場洋菓子(その他) / 神戸三宮駅(阪神)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.5