芦屋のイタリアンバール ラッフィナート | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

芦屋でモーニング。コレ、やってみたかった

今日は、ずっと行きたかった芦屋ラポルテ1Fの
「バール ラッフィナート」さんへ

イタリアンレストラン「ラッフィナート」さんのカジュアルなバール。
7:30からオープンしているので、
通勤前に寄るなんて、とーってもおしゃれー

カウンターで立って召し上がるなら、200円オフですって。
{B3A8B1B5-9727-4ED4-918F-FAE538A23123:01}
630円のモーニング(A)
パニーニ、クロワッサン(おかわりOK!)、飲み物です

{62AC980D-7AF3-418E-8648-C2FB5F883E03:01}
カプチーノ
かわいいうさちゃんのラテアート
(カプチーノでもラテアートって呼んでいいんですかね??)
{E9686DF5-DA15-4E22-902B-C088B7BBDC84:01}
クロワッサン
中にマーマレードが入っています。
さくさくふんわりでマーマレードの甘さが絶妙

{7C57C851-9793-4006-BC92-3C149EB2E8BE:01}

{F573B5D0-3A9E-4010-8225-8110840C559E:01}
パニーニ
とってもサクサクのフォカッチャに、
モッツァレラと生ハム、トマト、バジルがサンド。
この生ハムがすごくすごく美味しかったーー
肉!肉!という野性味のある味わいがなんとも言えませんっ
幸せです

素敵な朝時間になりました
ごちそうさまでした

Bar RAFFINATOイタリアン / 芦屋駅(JR)芦屋川駅打出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5