三宮センター街のフライングタイガーコペンハーゲン | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

北欧デンマーク生まれのプチプラ雑貨のお店
「フライングタイガーコペンハーゲン」
{8517789D-0CE2-4E3C-8DD8-1DD1C64E4BFD:01}

神戸のお店は、三宮センター街にあります。
(以前ドヰ手芸さんがあった場所。)

最近はお客さんもほどほどで、入りやすいです。

いったん地下1階に下りて、1階に再び上がってくるルートで、
導線は決められていますが、
いろいろじっくり吟味できました。


今回はキッチン周りのものを買いました
{70B618EA-1F63-429D-9E66-91E3A0252CCB:01}
タイルのキウイ柄鍋敷き
フルーツ柄の鍋敷き(鍋敷きばっかり!)
ハートのスポンジ

全部で700円くらいでした!

新年早々ちょっとポップなキッチンになりすぎるかな??
安いからこその冒険です