元町のゴールデンデューカフェ | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

何かと乾燥しがちな冬。
寒いながらも、アイス系が食べたくなってしまう

元町で「マンゴー」がメインのカフェがあったので、
フローズンっぽいものを食べてみました。

Golden Dew Cafe(ゴールデンデューカフェ)さん
{7055026C-7FEC-42D4-9A71-44559386BCC9:01}

Golden Dewは、フィリピン産のマンゴーの名前だそうです。


黄金のしずく、というその名の通り、みずみずしく、甘みと酸味のバランスが絶妙で、とろけるような舌触りが特徴。


しかも、ポリフェノールやビタミンA、C、食物繊維など、

お肌にうれしい栄養がたっぷり含まれているとのことで、

「美人マンゴー」と、このお店では呼んでいるみたいですよ音譜



{44903C37-8A0F-402A-A6D8-0FA3F081ADFC:01}
ホワイトマンゴーミルクフローズン
マンゴーたっぷりのフローズンにクリームたっぷり!
ミルクフローズンと、ダイスのマンゴーも入って、
このお値段は値打ちがあると思います
芳醇なマンゴーがすっきり味わえて、おいしかったです 


野菜、十穀米などを使ったフードメニューも充実していて、
ランチ遣いの方もいらっしゃいました。

今回のレシートを次回提示すると、100円引き!
リピート絶対しちゃいますね 

ヘルシー&ビューティ指向のカフェでした音譜

ゴールデンデュー カフェカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5