御影のビアンヴニュ | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

御影さんぽ、3店目は???

人気ブーランジェリーの
「ビアンヴニュ」さん
{18887631-AB2D-461E-BD1C-A193B3E48356:01}
ムスメの産前産後に須磨の実家で息子と一緒にすごしていた時、
母が、息子を東灘の保育園に車で送り迎えしてくれていたのですが、
その保育園からの帰路に立ち寄って、何度か買ってきてくれていた
思い出のパン屋さん。

美味しかったから、絶対また自分で行こうと思っていました。
今回ようやくお邪魔しました!!

ハード系、デニッシュ系などの菓子パンに囲まれた店内を
行ったり来たりして選びました

まずは、人気情報誌「SAVVY」とのコラボパン
{A56AF22E-9201-4172-AD48-9B098B35EFCF:01}
サヴィのパン30周年
プチ板チョコとオレンジがインパクトのあるパン。
カスタードクリームは低温殺菌乳で作られているそうです。
限定コラボ品なので、12月30日までの販売だそう。

こちらのお店はデニッシュが美味しい!
上品な甘さのオレンジの砂糖漬けとチョコレートのビターの
組み合わせの美味しさは言うまでもなく、
カスタードクリームが甘さ控えめで限りなくやさしい味わいで、
主役のオレンジ&チョコを引き立てています。



{00141174-DCD3-473E-803D-5B697426C3A1:01}
いちごのクロワッサン
息子が黙々と食べていました。
一粒のいちごが豪快にあしらわれ、見た目からしておいしそう!


{4FE2B223-C5C7-4B6B-A623-E78322B6CE9A:01}
クロワッサン
よつ葉の無塩バターをつかったクロワッサン。
ぱーんと気持ちいいくらいに膨らんだ生地。
サクふわしっとりで美味しかった!


{EDE786F9-0CFB-42AC-9365-253599A9A40E:01}
{4F94C321-658D-4476-8F9A-25F28BE493CF:01}
パン オ ノア
シンプルなくるみのパン。
くるみが大ぶりで、香ばしさがたまりません。



{03375A8F-B617-4663-AFFD-35B815A856F1:01}
バニラクッキーパン
シェフおすすめの逸品。
食べたかったけど、旦那さまに差し上げました!


{DFB212ED-1068-48F6-A017-FF4687825AD3:01}
{CB20B704-AC31-4B5B-9063-D5287C92DF6E:01}
ルヴァン オ フリュイ
オレンジピール、クランベリー、レーズン、くるみ・・・
ぎっしりたくさんのフルーツの入ったパン。
焼きがしっかりして、焦げているのも愛嬌。
カリッと焼きあがった生地とフルーツの味わいがしっかり味わえました。

ネーミングに惹かれて買った
もちもちしすぎるウインナーパン
{ADF78A1A-5120-4553-A253-F05C34DCC0B5:01}
これも旦那さまに差し上げました
おいしかったようで、「どこのパン??」と
聞いていましたよ。

日替わりパンもあって、毎日飽きない工夫をされていました。
何度も通いたいお店です。

ビアンヴニュパン / 御影駅(阪急)石屋川駅御影駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0