沖縄旅行☆その1 | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

先週の木曜日から日曜日まで


会社の先輩ご家族と我が家の総勢6名で


沖縄旅行に行って参りました。




神戸空港からいざ出発!


りゅうりゅうは初めての飛行機で


どきどきワクワクです。


MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-at kobe Airport


離陸数分後、夢の中へ・・・


初めての飛行機は大きなゆりかごになったのでした。




そして、あっという間に沖縄に到着。






首里城へ参りました。


守礼門の前で記念撮影。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-syuri







シーサーとパチリ。


イヤがってますね(笑)


とってもこわがりさんです。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-si-sa-







首里城公園内は階段が多いですが、


りゅうりゅうはほとんど自力で登りました。




MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-syuri







首里城は、日本の文化と中国などの大陸文化が


入り混じっていて、とてもエキゾチック。


豪奢な玉座も清王朝の香りがします。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-syuri


沖縄の歴史に身をはせた後、


我々は、お宿のある名護へ向かいました。






今回は「オキナワ マリオット リゾート&スパ」で


お世話になりました。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-marriott



オーシャンビューのお部屋に大興奮!




りゅうりゅうと先輩のお嬢さんも


ベットの上を飛んだり跳ねたり。


あまりのはしゃぎぶりに、ペアレンツたちは大笑い。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-marriott



たのしいたのしいオキナワステイの幕開けでした☆




その2へつづく。




ペタしてね