東京 銀座松屋の浅野屋 | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

イデミスギノで贅沢を尽くした後、


やっぱりちゃんとサンドイッチでも

食べないと、甘いものだけでランチを済ますなんて、

そんなの、食にかかわるものとして、失格だわ!


と、思って、

京橋からてくてく銀座方面に出て、

「銀座松屋」さんのデパ地下へ。


関西ではお目にかからないパン屋さんを求めて

歩いていると、


軽井沢のパン屋さん「浅野屋」さんがありました。


おいしそうなサンドイッチに一目ぼれ。


もちろんテイクアウトのみだったので、

仕事先の市ヶ谷まで行って、

公園のベンチに座って、大口開けていただきました。


チキンジェノベーゼサンド
MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-浅野屋
バジルの香りがなんとも言えない

ジェノベーゼソースとチキンが絡んで、

最高のお味。


また、ポテトが入っているのも

ボリューム感があって、とてもうれしいです。


卵サンドもおいしかったです。


青空の下、気持ちのよいランチでした☆


ブランジェ浅野屋 松屋銀座店 (パン / 銀座、銀座一丁目、東銀座)
★★★☆☆ 3.5

ペタしてね