こんにちは😃✋

Monamour nailです❗

今日は、久しぶりのお客さまにご来店していただきました✨✨
お互いの近況報告。。。お互いビックリの連続!!環境変わり、イキイキとしてる姿。めちゃくちゃキレイになって、前向きな姿勢。一緒にお仕事出来たらいいねーなんて野望語ったり♥キラキラ輝く瞳に、とても刺激をもらい、改めて、ネイリストになって、良かったなあ……。
そして、高知に上陸したセブンイレブンのドーナツ🍩頂きました!
うまーい♥♥ミスドも大変ですよね!
子供たちも大喜びでした。
ありがとーございます。




流行りのクール系ネイル💅
実は私とお揃い♥



ボルドーの秋ネイル💅


ありがとーございました😁✨✨