伊藤寧々さん 幕張個握握手レポ!! | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんにちは!

ねねころ推しのもなです!!




幕張2Daysお疲れ様でした☆

僕は"無敵券"を握りしめて

新幹線で遠征しました♪


「あの時振替になってなかったら・・・」と

考えると背筋が凍る思いですw



2nd~3rdで握手メイン会場だった

幕張メッセに来るのも今回で最後。

「次に京葉線乗る時は・・・」と

色々な妄想をしながら会場まで

ボーっとしながら行きました!!



前回の名古屋個握5部では

昔はよかった」的な話をしてしまい

何度かやり取りを重ねたのちに

ねねちゃんに「お疲れ様」と言われる始末。



まあ若干それを心のどこかで

大いに引きずったまま幕張到着。






(声が出にくい的な張り紙アリ)


1部 伊藤寧々×2



最初の握手。

「あーもなだぁ」 ←笑顔☆

自「会いたすぎて今日は

急遽新幹線に乗ってきた!」

自「ってか声は大丈夫?」

「うん。昨日らりんと

一緒ではしゃぎすぎたw」

自「ww」

自「じゃあ今日も俺がいつも通りいっぱい喋るわ!」

「いつも通りw」





2回目の握手。

「おかえり」

自「あのさ、アンダーラ・・・」

券回収係「あのー、これ4部の券なんですけど」

自「あ、これ名古屋の振替券なんです」

券回収係「あ、すみませんでした」


(この後、何を話したかったか忘れ

卒業決まって寂しい的な話をしてしまう・・・)






⇒1部は"過疎"で握手列は途切れ途切れ。

2部制だった『おいでシャンプー』の

1部の過疎と近いものがあるように感じました。


まあ卒業発表後に販売がなかったから

仕方ないといえば仕方ない。


剥がしは今までに経験したことのないゆるさ。

常に2枚出ししてるような感覚でした←





どんな風に握手ようか迷いましたが

最初のねねちゃんの「あーもなだぁ」と

最高の笑顔で吹っ飛んでいきました!!!


ねねちゃんのことが好きすぎて

キュン死している瞬間を

湖県の某ライダーに撮影される始末←




2枚目は予想外のアクシデント。

ってか自分のレーンの振替券くらい

確認しておけよって言いたかった・・・


テンパってもーて

「卒業寂しいね」というバカな会話←








2部 伊藤寧々×3



自「最近のブログ写メ超絶かわいいね」

「ホントにー」 

自「いっつもキュン死しちゃうw」

「だって上手くなったからねw」 ←自撮りのポーズ

自「自撮り?」

「うん!こーやってw」

自「えーなんかアレだねw」




君の名は希望』コール問題について

過去最大級に粘って2ループ。

コールの有無についてふぁむ側では

賛否両論あることも伝えてきました。


この日のねねちゃんの気持ちを受けて

僕はやはり「ねねちゃん」と

コールを入れて叫ぼうと思いました!!!








3部 伊藤寧々×6



待機中に前の人の

"ねねころビーム"の

流れ弾を受ける。


自「前の人キュン死してたなw」

 (ねねころビーム)

自「フッw」

自「そういやどや顔ゲーム嫌やったんw?」

「嫌じゃないw嫌じゃないww」

「そう言ったら何か次のを

持ってきてくれるかなと思ってw」

自「マジかw」




ねねころ推しの女の子と連番。


前でその子がまとめ出しで

泣きそうになりながら

ねねちゃんに熱き想いを伝える。



「もらい泣きしてんのw」

自「そりゃ泣くよw(涙)」

自「この感動の雰囲気を

ぶち壊すこと言っていい?」

 (聞き取れず)

自「雰囲気をぶち壊すこと言うね!」

自 (書きたいけど省略)

「おいw!」




⇒3部はそれなりに盛況。

ただ、受付のお姉さんが

いちいち丁寧すぎて列は途切れる←


ですが選抜レーンの方を久々に見に行き、

3列に折り返すなど列が凄いなと思いながら

第24レーンで握手をしていました!!



人がキュン死してると一気に萎えて

人が泣いていると一緒に泣いてしまう

何ともいえない性格のもなです←


ってか"ねねころビーム"に限らず

ねねちゃんが握手会で何かやる時は

必ず若干どや顔になっている件←

それが面白くて笑ってしまいますねw



まあ、ねねちゃんは3週間連続の握手会で

様々なことがあって色んなこと言われて

毎会場で泣いているようなので

僕と握手するときくらいは

笑かしてあげたかったですねw


「握手会で笑顔にさせよう」

これは参戦当初から変わらないスタイルですw

その代わり最後の横浜では

これまで直接言えなかったことを

いっぱい伝えていっぱい泣きます(^-^)

後悔だけはないように!!!!



笑顔にさせる役に徹してきて
ただよく思われようとしただけで握手会で

メンバーに嫌われる勇気がなかった

僕はただの凡ヲタです。


でも僕の枚数じゃそれが限界だったかな。

向こうの話を十分聞いてあげられるほど

枚数的にも精神的にも大人じゃなかったから←



というわけでレポ終了。

帰りの特急と新幹線で泣いたのは内緒。

いよいよ次が最後の握手会だと思うと

何とも言えない気持ちに・・・


幸運にもアンダーライブも

数公演観に行くことができるので

ねねちゃんの勇姿を焼き付けようと思います!


全公演悔いがないよう完走して欲しい!!!!





幕張全握にて、当ブログを

閲覧してくださっている女性の方が

伊藤寧々さんの卒業メッセージに

協力して頂いたという話を

卒業企画委員会を通じて知りました。

ご協力ありがとうございました(^-^)



なお、伊藤寧々さんの卒業メッセージカードは

アンダーライブ各公演、横浜個握でも

募集させて頂きますのでよろしくお願いします♪


遠方の方はよろしければ代筆させて頂きますので

コメント等でお知らせください!!!





最高の形で乃木坂46から送り出し

彼女の新たなステージへ

背中を押してあげられるように

僕らは全力で努力するだけです。




ねねちゃんの卒業まであと19日


お読みいただきありがとうございました!