こんばんはー!
お久しぶりにブログ書きます。
アラサー平沢です♪ヽ(´▽`)/

少し前になりますが、
平沢久しぶりにデェートをしてきましたハート

ずっと行きたかったんですが、1人で行くのは寂しいなーとなかなか行けないでいた安曇野のイタリアンパスタのお店に( ´艸`)音符






小学校が振替休日でラッキー(°∀°)b
いつもは娘も入れて3人ですが、たまには息子とデートもいいですね(ノ´∀`*)ピンクハート

め~っちゃめちゃ美味しかったですキラキラo(^^o)(o^^)oキラキラ
もうサイコーラブラブ


食べ終わってお店を出たらキレイに咲いていたので、またパシャリカメラキラキラ



この後、映画も観てきました!

美味しかったし楽しかった(*^ー^)ノ♪
おかげで平沢と息子は最近イタリアンにハマっております!
また行きたいです(о´∀`о)イタリア