こんばんはゅ


これから眠りにつく方もいらっしゃるかな?



今日は久しぶりに晴れ間が覗き、ワタシはそれだけで

ウキウキしたイチニチでした^ ^






レッスンを二本終え、
居眠りしそうになっていましたが








昨日はずっとずっとたのしみにしていた会がありました。













あるスタジオでつながれた仲間











久しぶりに再開です。











{6983C2A7-6EFA-4CDF-A26B-9CBD1E2A7EE1}









なんだろう。

ただただ
共感してくれるだけじゃなくて
きちんと答えが見つかる仲間。




たくさんたくさん
勉強になったし
間習うところがあって

頑張る力になった。








それは違うよっと素直に言葉にしてくれる
そして幸せを自分のことと同じように共有できる
仲間。















幸せと感じているなら
幸せに浸っていいし
今の自分を受け止め
じっくりその時間を味わったらいい










森ちゃんは話してくれました。








身体が硬い人が
あ~ワタシ身体硬いな~>_<
って硬いことを嫌に思いながら
アーサナをとる







それはきっとすごく苦痛なこと。












硬い自分を受け止めた上で
自分を観察し
心地よい場所を見つける













打ち消さなくていいし
否定しなくたっていい
















例え上記のように嫌だな~って思っていたって














きっと何もプラスには進まないから、












ワタシは






今あるものを
今ある感情を
今ある状況を









否定することなく
嫌になることなく
受け止めて
観察していこうと思う











この機会に
インナーチャイルドと
お話してみよう^ ^











自分に素直に生きていきたい。











ヨガを通して、
出会えたもの
繋がれたもの
感じ取れるようになったもの












いつまでも大切にしていきたい。













ありがとう。













心から。












おゃすみなさい♡