FA宣言 | はまっちゃお!たのしんじゃお!新米パパの日記

はまっちゃお!たのしんじゃお!新米パパの日記

児童館を去り
総務で人事経理やって5年。
再び児童館の館長に戻ってきての5年。
この4月に別の部署に異動。
2016年3月に結婚。12月に一児の父親になりました。
新米パパのひとりごとです。

捕手の楽天の藤井と西武の細川がFA宣言。


藤井は阪神が、細川は横浜(またかよ)となぜかホークスが獲得を目指してる。


城島があんな状態だし・・・

でもさあ、城島に高い金払って獲得したんだよな。


開幕に間に合わないにしても狩野とかいるじゃんね。

生え抜きの成長に期待してもいいんじゃないかな?


また、FA選手に高い金払ってまでする必要あるのかな?


まあ、横浜毎年捕手取るなあ。

ホークスは田上にいまだ信頼感がないんだろうな。


まあ、いいけど。


なんでも



それより ひちょりはどこへ行くのかな??


それが気になります。



おしまい