W王手だね・・・阪神がんばっ | はまっちゃお!たのしんじゃお!新米パパの日記

はまっちゃお!たのしんじゃお!新米パパの日記

児童館を去り
総務で人事経理やって5年。
再び児童館の館長に戻ってきての5年。
この4月に別の部署に異動。
2016年3月に結婚。12月に一児の父親になりました。
新米パパのひとりごとです。

W大手だね。


自分的には3位チーム同士で日本シリーズをやって、12球団中3、4決定戦という

中途半端なつまらないシリーズを展開して・・・・来季CSはいらない方向になれば

いいななんて思ってたけど・・・


ホークスが勝ち上がったら、ドラゴンズに勝ってもらって正当な日本シリーズにしてもらいたい。


これで3位同士なんてことになったら、シリーズが単なる余興になってしまう。


ロッテと読売がシリーズやって・・・


どっちか勝ったらアナウンサーは「○○日本一です!」と素直にいえますか?


おしまい