ポメラニアン もなか

クリーム色のポメラニアン★元気いっぱいな2歳の男の子です。


テーマ:

 

お久しぶりですウインク

 

先日の記事に、お祝いのメッセージ下をさった方、

 

ありがとうございましたハート

 

パソコンにゆっくり向かう時間が なかなか取れない為、

 

返信ができず 申し訳ないですm(_ _ )m

 

ベビさん 順調に育っており 今日で生後一か月になりました。

 

+1kg 大きくなりまちたほっこり


 

慣れない育児でどうなることかと思いましたが、

 

ベビさんが寝てる間に、ささっと家事して

 

買い物はネットスーパー、ご飯はレンジでチンか焼くだけ煮るだけの手抜き飯で

 

一か月乗り切りましたグッ(笑)

 

土日はパパがお世話してくれることが多いので、助かってます照れ

 

 

もなかさんは、ベビさんに興味はあるようで たまにクンクンしてます( *´艸`)

 

まだ もなかさんのほうが体が大きいね~

 

もう少し暖かくなったら 一緒にお散歩開始しようかな足あと

 

 

では、またね~ニコニコ

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
1月20日(金)
 
ベビさん無事に産まれました~♪
 
2520gの 小さめ男の子です。
 
 
計画分娩なので、予定日ぴったしカナヘイうさぎ
 
出産は 思った以上に、体力を使いました。
 
しんどかった(笑)
 
入院中は 指導やらなんやらで ゆっくり休む暇もなくショックなうさぎ
 
退院後も 産後の手伝いなしなので 忙しい日々ですが・・・
 
でも、新生児かわいいから 頑張れる~気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
もなかさんは、我が家のアイドルの座を奪われて
 
スネ気味です( ̄ー ̄;
 
 
お散歩は、パパに任せています。
 
あんまり構ってあげられなくて、ごめんよ・・・大泣きうさぎ
 
一か月検診過ぎたら、一緒にお散歩いけるようになるかな~><
 
大きくなったら一緒に遊べるとイイネルンルン
 
 
では、またね~とびだすうさぎ2サッ
 
AD
いいね!した人

テーマ:

 

あけおめ━━━(゚∀゚)━━━2017!!!

 

1月1日は、朝から 初売りに行ってきました~♪

 

お目当てはペットパラダイスさんの福袋カナヘイハート

 

9時開店で、8時半ごろに着。

 

既に何人かの方が並んでいました。

 

 

男の子Sサイズを 無事ゲットしてきました!

 

本当は ペッパラディズニー福袋も欲しかったんですが、

 

うちの近所の店舗では、Sサイズ1個しか入荷がなく・・・ 買えませんでしたー大泣きうさぎ

 

来年はあと30分早く出発しなければ!

 

 

福袋の結果ですが、個人的には大当たりでした~てへぺろうさぎ

 

全部使える~♪

 

 

これが一番お気に入り~♪

 

もなか隊長、お尻にライオンさんついてるよ( *´艸`)

 

 

もなかさんは、福袋に入っていたおもちゃのハマチ(寿司)が

 

一番お気に入りのご様子でした~(笑)

 

 

そして 私事ですが、臨月に入りました。

 

みなぎる食欲、体重は10キロ増し・・・ヤバイ滝汗(笑)

 

怖いけど、出産 頑張ってきます~あんぐりうさぎ

 

ブログの方も、余裕があるときに ちょこちょこ更新したいと思います。

 

2017年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら

 

またねーとびだすうさぎ2

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。