最近毎日



俺 と ともき の二人は確定で



他の人らは 日によって変わるけど



琵琶湖大橋往復してまっす~ウキウキ



今日は



俺 ともき まっつ 健太郎 幸樹



のメンバーで走りました~ウキウキ



この中でも



俺と ともき は 1500m走でマジ頑張ってる~(´v`)



絶対1位~3位までに ともきと一緒に入りたいな歩く



ともきは 運動神経あるし 体力めっちゃあるけど



俺運動全然やし



もっと頑張らなアカンな・・・沈





今日は 橋渡ってから



せっかくやし ピエリに寄った(笑)



俺と健太郎とまっつは 服屋行って



幸樹とともきは ヒマラヤ行ってた歩く



服めっちゃ安かったし



また買いにこよラブ



んじゃ



そろそろ寝るんで



この辺で・・・



BYE(σ・∀・)σ