ぐったり更新形日記(´・ω・`)-200909012126000.jpg



買ってきたー笑



ちなみに昨日なんだけどね・・歩く



昨日撮るだけ撮って



ブログ更新しなかった アホですううっ...



えっと まぁ



白いの買ってきたー



赤と青もあったけど



赤は 短い人用っぽく赤



青は 長い用っぽかったから青



間の白!!白



ちなみに



左は コームニヤリ



本当は fog barだけ買って



何も買わないつもりだったけど



横に置いてあって



あると便利っぽかったので 勝っちった(´v`)



でも 正直朝は用意する時間ないから



学校ある平日は fog barだけで終わるかなーえへ



土日じゃないと コーム使う時間ない×



んで



今日学校につけてったけど・・・





ギャッツビーの WAXより 立ち上げはできないけど



手が汚れないし、 すぐ髪型直せるし、



CMがおもしろい




まぁ 



CMみたいに あそこまでまとめないけど(笑)



まぁ自分なりに使っていきますー(´v`)




んじゃ



BYE(σ・∀・)σ