モナカのあんこ

フレンチブルドッグのモナカ(フォーン)
&マカロン(パイド)の姉妹日記です。


テーマ:

今日はモナカの8歳の誕生日です誕生日ケーキ

{0A813D1B-1717-4F89-A3A9-DF4D010914E6}

無事に誕生日を迎えられたことに感謝すると同時に、年々寂しさが増すのが本音です。

これからは健康第一で過ごせるよう私もより一層のサポートをしていこうと思います。

誕生日の今日はモナカの大好きなドッグランで遊んできました音符

{EF1BDB5B-9A5F-4EB0-99E4-2AD26D33E20B}

{552D97E0-AD2B-46BF-A8ED-CE04561EE504}

{FE45A24C-7548-4E98-AF96-574500BAB781}

{3D929FE9-30BD-49A8-B1BA-2791FCE5526F}

{50B346E7-997E-49CE-BAD9-2AAA1B8BEA69}

とっても楽しそうでした爆笑

{5C89AC02-E62E-4A2A-82B5-1CE2ABD3AF52}

8歳の一年も元気に過ごそうねピンクハート


最後になりましたが…

大阪で暮らすモナカの兄妹のドーピーくん、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

またいつか再会できる日を願っています。

9歳目指してお互いに頑張りましょうねウインクラブラブ


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。