ナチュセラソープ | 家事、育児…時々、ライター

家事、育児…時々、ライター

初心者丸出しな感じで、ライターのお仕事をはじめました。
育児か1番、家事2番。
でもお仕事もがんばる!

お肌に最も近いセラミド

『素肌セラミド』配合のナチュセラソープの試供品を試してみました。



…で?っていうブログ。。

右中央部にある小さい四角いものが石鹸です。

ピンクのは泡立たせるためのネット。

自分で作っている手作り石鹸も然りなのですが、

洗顔や保湿目的以外の成分をなるべく排除して石鹸を作ると

どうしても泡立ちが悪くなります。しかし、なんとまぁ、親切なことに



…で?っていうブログ。。

泡立たせるための説明書付きです。

丁寧です。感動。


使い心地ですが、手作り石鹸に似たところがあります。

美白効果は・・・石鹸が小さいからかな?わたしのシミが濃すぎるせいかな?

ちょっとわかるまでには至らなかったのですが

保湿面では満足です。


冬になると、石鹸ひとつで肌のかさつきがひどくなってしまいますので

なるべくいいものを選んで使っていきたいですね。



ナチュセラファンサイト参加中