「Monafiore」marieです⭐️

レッスンレポが遅れてすみません
先月になりますが、お近くのYさまがスマホケース単発レッスンにお越しくださいました^ ^

針も糸も使わずお気に入りな生地でスマホケースが作れる!なんて!と
作りたかったという、ティファニー風✨
{9DF5C567-009B-4392-9017-2381DEC663D1}
カメラ穴は、スライド式も作れますが
両方使ってみて、私は穴開け派
スマホカメラばかり使うのでイチイチスライドさせるのが面倒という、かなりな面倒くさがりで
すみません(>_<)

という面倒くさがりな私に合わせてYさまも
穴開けにしました^ ^(大丈夫かな?)

素敵に完成✨
Yさまありがとうございました^ ^



♡MonaFioreレッスンスケジュールについてはこちら→☆☆☆

♡MonaFIoreご予約フォームでのご予約、アクセスはこちら→ ☆☆☆

♡ALTEMIS オリジナルレッスン詳細はこちら→☆☆☆

♡FrillyBag by grace a vousレッスン詳細はこちら→☆☆☆

♡Rufflehandle by Bonheurレッスン
   詳細はこちら→ ☆☆☆

MーStyleRibbonClassリボンディプロマレッスン 詳細はこちら→☆☆☆

♡RINOSUオリジナルリボンレッスン、詳細はこちら→☆☆☆

♡MAIKO collection
詳細はこちら→☆☆☆

♡Rilianneオリジナルリボンレッスン
詳細はこちら→☆☆☆

♡petitlapin オリジナルレッスン詳細はこちら→☆☆☆

♡いっしープロジェクト詳細は
こちら→☆☆☆

♡ミシンのいらないカナパ風トート、
詳細はこちら→☆☆☆
♡happinclaireオリジナルスマートフォンケース詳細はこちら→☆☆☆

♡MonaFioreで受講できるその他のおリボンレッスン 詳細はこちら→☆☆☆
      
♡1日で出来る!
クレイ単発レッスン
                  詳細はこちら→☆☆☆

オーダー、出張レッスン受付中♪

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ