2014年9月 満月満月のスタート時計ターイム


2014年9月9日(水)10:38~


今回も地球と月が近づくタイミング。
いつもよりもちょっと満月が大きく見えたりします。


恒例のお財布がま口財布ふりふり詳細はコチラにて ベル


詳細にも書いておりますが、
満月の日が、月が見えなくても、雨でも曇りでも効果はありますので、
ゼヒ楽しんでやってみてくださいね。


また、その前日が中秋の名月で、

今回の満月もまたスーパームーンだとか。

中秋の名月は恵みに感謝し、言葉なく在るものと心通わせる日。


今回は、魚座の満月。


魚座のキーワードは、
癒し・芸術・心を広く持つ・直感からのひらめき・無条件の愛
大いなる力への信頼、精神世界への理解・・・など。


解放するとよいのは、
他者との境界・あいまいさ・依存・被害者意識・リンパ・むくみ・・・など。


満月では「満ちる」タイミングなので、
これまで積み重ねて来たコトや育ててきたコトが
実を結びやすくなる「達成」にも繋がります。



よく「自分磨き」とかいいますが、
何をもって自分自身を磨くといいんでしょう?


以前にも書きましたが、メンタル力を高めるに、
乾布摩擦だ、足つぼなどの身体的に与える「痛い刺激」がよいのだとか。


ダイヤはダイヤで磨くように、荒いモノほど磨き上げられると、
それだけ輝きも増すというモノ。


「~だったら、~のに」といった「たら・れば」にしておくと、
また繰り返される諸行無常、蘇るなんとか。


変わりたい、変われない、変わらなくてもいいって、

ホントは「変わりたい」のだ。
直感は、一番最初に思ったコト。


感覚を無視すると、

自身だけでなく、周りにも影響でてきて、かえって遠回りに。


怒りや悲しみなどココロのモヤモヤは、
すべて許して、手放して、流してしまいましょう。
身体を癒すなら、氣のバランスから温泉などもおすすめです。


このモヤモヤは、今回、きちんと解決しておくと、
いつも「叶わない」とか「できない」とか思ってたコトが
一気に叶う力へと加速されていきます。




他者の意識を発見するコトで、自らを解き放つ。


それは深く絡み合っていて、 中庸たるは鮮やかな感触となり、

終わりなき旅のはじまり。


五感を使って、互いに密なやり取りをしながら、
心地よく響く音に、満ち満ちた長い夜のあいだへ。


皆様、ステキな満月の日をお過ごしくださいませ。



次回は、
2014年9月24日(水) 15時14分~
天秤座の新月です。



音譜百万光年/nil