名古屋ライフハック研究会 | 大網理紗ブログ

大網理紗ブログ

このブログは引越となりました。


プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ


コミュニケーションスペシャリストの大網理紗ですrose*


名古屋ライフハック研究会 で、講演をして参りました。



スクールの生徒さまもいらっしゃって下さいました。

ありがとうございます。


国際博覧会・愛地球博で働いていた際に、名古屋に約1年住んでいました。名古屋をはじめ、東海地区では、テレビの仕事などもいろいろさせて頂き、本当に思い出がたくさんあります。



ご縁を頂き、名古屋にお伺いすることができて、本当に嬉しく思います。


美崎栄一郎さん名古屋ライフハック研究会 の皆さま、ありがとうございました。



プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ



参加なさっている皆さまは、とても意識の高い、やる気のある方が多くて驚きました。


これからさらに、名古屋が盛り上がっていくのでしょうね音譜


皆さまを代表してスピーチして下さった方々、ライトニングトークスをなさった皆さま、とても上手でした。