ペニンシュラホテルでアフタヌーンティー | 大網理紗ブログ

大網理紗ブログ

このブログは引越となりました。



ペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをしてきましたドキドキ

エコールドプロトコールモナコのマダム中山 と一緒です。


1階にある"ザ・ロビー"は、ペニンシュラ・アフタヌーンティーを生演奏と共に楽しめる人気の場所。



ドレスコードは、”スマートカジュアル”



アフタヌーンティーは14:30からですが、

その前から、いつも行列!!

私とマダム中山も列に並びましたニコニコ




スコーン


ケーキ




紅茶は、マダム中山は”ペニンシュラアフタヌーン”、

私は”ペニンシュラブレンド”


私が注目したのは、サンドイッチビックリマーク

同じサンドイッチでも、パンによってイメージが全然違いますよね!


ぜひ取り入れようと思ったのが、

丸いブリオッシュのサンドイッチ。

今日のお昼は、このサンドイッチかもはてなマークビックリマーク