いつもの | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

いつもの

Ameba公認マーク
この前いつもの

全身脱毛専門店シースリーにアメーバさんの紹介でまたいってきたよっ(*^^*)


{6D941F63-FAEC-4002-BF65-9B6436F6FA78:01}





『超高速GTR脱毛』というのが導入されてから初めていったのですが、



{46A9B7F4-71DE-4948-943F-B69AC7F883FB:01}



あ、この機械ね♡

45分で全身脱毛53部位の1回が終了するの♡すーぱーはやいっ!!



脱毛いったことない方のために、ちょっぴり紹介




まずは、


綺麗な個室に通されて



{3EF36564-0D34-4E84-9023-EBCD382152E4:01}



ちゃちゃっと着替えをして、ベットに横たわっていると


こうやって、

冷たいジェルをぬってくれます。

{E4156330-6237-4C9F-BCE2-69E4A11D710A:01}


そして、



こうやって機械をあてて、


{205E881B-49E2-44F1-A7AD-F1BE5D2068F8:01}



光で脱毛していくの。


私はいたくないし、


むしろいつもねてます。


そして、私が体験した


全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題

月々7000円で通えるのがうれしい♡

7000円だったらリーズナブルで、始めやすいよね*\(^o^)/* 。


あとね、

首都圏に60店舗あるから、その日行きやすい場所に合わせて、24時間ネットで予約ができるのも、わたし的にはとてもありがたい。


友達と遊ぶ前とか、ちょっぴりお買い物いったついでに近くのサロンで気軽に脱毛したいもの。



あとね、

施術のときに塗るジェルはヒアルロン酸配合らしくって、脱毛しながら美肌になれた気がする。すべすべ



初回カウンセリングは無料だから、気になる方はチェックしてみてね