最近のカラコン♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

最近のカラコン♡



最近カラコンを色々と変えてみてるんだけど、


カラコンの質問をよくもらうので、カラコンについて書きます♡

最近ハマって使ってるのは
これ目恋の矢



photo:01






ローズベリーのVIVIDグリーンだよ♡♡



photo:02





メーカーさんからもらって使ってみたんだけど、
かなり、ハーフぽい目になるの♡


ただ、今までのと違うのは黒目は大きめなのに、くっきりとしたフチがないからナチュラルなところ!♡


そんなに強い印象じゃなく、
ふんわりな印象になるの♡


カラコンのつけごこちも私にはあっていて、とてもよいです。。お月様




付けると、
うるうるな瞳にみえるようにいい感じに光るから、
可愛い系の目に見える気がする♡
グリーン系のカラコンはどちらかというとちょっとハードな印象になるから

ガーリーに使えるグリーンなカラコンは珍しくてお気に入り♡♡



最近たまにやる跳ね上げラインに赤リップな
濃い感じのメイクにしたらハードにもなるし、


photo:03






photo:04





たれ目メイクで、ピンクリップな
薄いナチュラルメイクでも使えるから、


photo:05






かなりつかえるよ♡





ノーマルなブラウンが今さら気になって、サイトを見てみたら、
人気で最近まで入荷待ちだったみたい!♡


サイトみてたら、可愛すぎていろいろ欲しくなる♡



一年使えるタイプだからコスパがとてもよいのです*\(^o^)/*


色々種類あるみたいなので、
気になる人、
サイトのリンクはっておきます!♡



RoseBerry







croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中





読者登録してね


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



iPhoneからの投稿