ダイエットー♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

ダイエットー♡

最近の私はまたしっかり筋トレを毎日しながら、
なつにむけて少しでも痩せようと頑張っている。



みんなは何かしてますか?♡




筋トレとともに毎日続けてるハーブティー♡


結構前からブログとかTwitterで言ってるんだけど、
いろんな商品を試しているわたし。



一週間前くらいにもTwitterで新しいのをためしてるから、良かったらお知らせします!

といっていたので、ブログにかいてみます♡



いろんなダイエットして
割と挫折したり、長く続かなかったりなんだけど、
ハーブティーの
デトックスダイエットは
すごく合ってるみたいで珍しく続いています*\(^o^)/*

ハーブティー飲むだけだから。うん。



そしてここ最近飲んでるのが

食物繊維たっぷりのデトックス効果があるハーブが入った、

ディバティハーブリティー♡



photo:03






私がハーブティーはまってるといたるところで言ってたおかげ?か
お仕事のとき頂いたの!♡(とてもうれしかった)



デトックスティーって苦かったり独特な味したりで飲めないのも
割とあるから

これは味がすごい好き!ってところがまずはお気に入りポイント♡



デトックスってすごく
ダイエットにもお肌にも良くて

デトックス効果がある
お茶とかを飲んで体の老廃物を出すと、
体重が減るだけじゃなくって脂肪を燃焼しやすい体に変えてくれるんだって!♡

というか老廃物が腸にたまると、新しく食べたものの脂肪とかカロリーが普通より多く吸収されるんだと。。。!(;゜0゜)


最近よくネットで調べているので、老廃物がたまるととても恐ろしいんだ。太るんだ。と怯えている。





ということで毎日飲む。

photo:04






ハーブティーだから、
はちみつ入れても、美味しいしそのまんまでもとっても美味しい。


もちろんデトックス効果もバッチリだから、
いつもは便秘ぎみの私も最近お腹まわりがスッキリしてます*\(^o^)/*



photo:01





体重にもちょっとづつ変化がでてきて嬉しい*\(^o^)/*


とにかく無理せず健康的にダイエットを続けたいから、
腸内環境を整えつつ
筋トレもしつつ
夏にむけて頑張ろうとおもいます♡♡




photo:02







ネットでも買えるみたいだから、
URL貼っておくので気になる方は要チェックです♡
ディバティハーブリティー

スマホの方はぽちっ!





パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中





読者登録してね


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい







iPhoneからの投稿