猛暑の日にピッタリ*セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集 | mnc日記。

mnc日記。

自分らしく!背伸びをせずに。


暑い日に甘いモノが食べたくなるのは私だけ?(笑)

新感覚スイーツを発見しました!

今の季節にお祝いで贈ったら喜ばれそうーラブラブ


スイーツ名は…

パティスリー銀座千疋屋監修
セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」

photo:01



シャーベットの味は、色鮮やかなオレンジ色の果肉と優雅な香りで濃厚な味わいの「北海道産メロン」・芳醇かつ濃厚、なめらかな舌触りの「山形産ラ・フランス」・緻密な果実感と気品ある香りでふくよかな食感が楽しめる「山形産白桃」・糖度が高く、甘味と酸味のバランスに優れた「愛媛産マンダリン オレンジ」の4種類。「セゾン デュ フリュイ」のみの9個入りセットと、フルーツゼリーとシャーベットをセットした詰め合わせセットの2種類が販売中音譜

購入はこちら!

片岡オンラインショップ(セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」)
*他にも
photo:02


こんな美味しそうな商品があるみたい!
美味しそうラブラブ


【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪

iPhoneからの投稿