大寒波 | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

今年は暖冬、暖冬と言われ続けて、スタッドレスタイヤもいらんかったかなーと思ってたけど、やっぱり降りましたね(>_<)


初雪なのに、こんなにどっさり降るとは…


{AA92FC85-A120-4E1F-AE58-8C53DBACBE4C:01}


姪っ子に会いに行く予定は中止になってしまったけど、仕事も休みで、のんびり雪の風情を感じています。

でも通勤や通学の方は、相当大変だったんだろうなぁ…(>_<)
事故やお怪我のないことを祈るばかりです。






もうすぐ寛解から1年経とうとしています。
もう1年なような気もするけど、やっぱりまだ1年ですね。

ただ日が経つごとに、少しずつ普通の生活に慣れてきて、闘病中の気持ちとかは忘れていくもので。
それが自然で、それでいいんやろうけど、今現在も治療をされてる方や、頑張っても頑張っても思うような結果にならない状況の方などを思うと、元気になれたこと、普通に過ごせていることに、もっと感謝して、ちゃんと生きなアカンなって改めて思います。


最近またそれをそうして考えるキッカケがある方との交流であって。

少しでも良い結果を祈りたいです。





寒いし、気圧も乱れてるので、みなさんもお体大切に…(^^)





今日の新聞で目に留まった記事。
{71C686CC-BB74-4C3A-9EF9-50BDF98C523B:01}

血液系も載せて欲しいですね。