玉村→新田の旅♪ | mona☆のブログ

mona☆のブログ

数多くのブログのなかから、
お立ち寄り頂きありがとうございます☆

手作り☆&disny大好き親子のブログです。


今日は
実家に用事があったと言うのと
ジョイフルホンダに行きたくて!
ドライブに出ました♪

ご近所のくまさんから
伊勢崎にあったゆうじろうさんが玉村に移転したらしいよと教えて貰ったのと
タマヲさん、きょんさんのblogを見て行ってみたいなって思っていました。
懐かしい曲がかかっていたり。
ちょっとお話が出来ました。
きょんさんのフクロウをゲットして来ました♪

玉村から、伊勢崎って近いって事も分かり。
新しい354凄い走りやすかったです。

前から
色々な方のblogで見ていた
カルトカールさんにも行く事が出来ました♪
この後、ジョイフルに行く為
ケーキは車で食べました。
美味しかった(*≧∀≦*)

楽しいドライブが出来て良かったです。
ありがとうございましたm(__)m