復活かな? | パキスタンな生活(in カナダ)

復活かな?

ご無沙汰しています!!!


モナは元気に妊娠生活を過ごす事ができそうです!


と言うのも、

ココ数日の体の調子がいいのです。

妊娠13週目に入り、やっとツワリが治まってきたお陰かもしれないですね!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

皆さんにはご心配をおかけしましたが、この通り、復活の兆し大!です。

ブログも私も、暖かく見守っていただいて有難うございました!


ところで日本の両親から荷物が送られてきました~!!!

もうものすごい量の食料で感動!です。

中でも多かったのが梅系

本当に有難うお母さん、お父さん。


これから大切に食べていこうと思います。


そして、

昨日は念願の、ハナさん にお会いする事ができましたー!

ハナさんはとってもステキなお姉さんです。

私だけハナさんにお会いするなんて、もったいないくらい~



こんな幸運が訪れたのは、オットがダウンタウンに行く用事があったからなんです。

(ダウンタウンは遠すぎるんですよ~)

その間、ハナさんと食事をしてお話をする事ができました。

行った先は日本食料理店


3時間以上そこでお話しながらおいしい料理をたべたのです~~~~

(↑∇↑)楽しかった~。

もうこんなに楽しかったのは久し振りですよ~。

またご一緒できればいいな~(近いうちにネ☆)


あ、それからプー子さん、

調味料バトン、有難うございます!

明日くらいにアップさせていただきますね