痩せたい・・ささやかな努力。 | パキスタンな生活(in カナダ)

痩せたい・・ささやかな努力。


最近ひきこもりぎみがずーっと続いていたのでそれを避けるために散歩・ジョギングをはじめました。

朝、夫が仕事に行ったら私もすぐに近所を散歩・ジョギングしに行きます。


週末はお休みにして、月曜から金曜までの5日間。

きっと3日坊主かな・・と思っていたのに今週は続きました!!

来週もがんばりますよ!p(`・ω・´)q


今日の朝、夫が一言・・・

おなか、小さくなったんじゃない?


本当にぃぃ~~~~~?☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ


心の中では、たった5日で贅肉が取れるわけ無いと思っているのにオットから言われてうれしかった♪

そのうち、本当に おなかがちいさくなればいいな・・・