夏のお楽しみイベント


現地からの更新ですおんぷてへ



今日は、江藤くんとボーリング大会でした


練習から飛ばす江藤くん上げ上げ


好調ですきらきら!!


みんなのフォームもチェック溜め息



これは、江藤くんのマイボールバッグキティちゃんWハート


各2ゲームずつで終了です


大いに盛り上がりましたキャッ☆汗


このあと、お疲れさん会がありましたが


私達は、一足先に退場


明日は、江藤くんと伊勢神宮参拝です


近鉄特急のサロンカーに乗り



前乗りで伊勢にやって参りました~電車DASH!


今夜は鳥羽のお宿にいます。


美味し~いお料理を頂いて

パールの入った温泉温泉に浸かってますキラキラ音符





なんて素敵な夜でしょうキャッ☆汗


あ、江藤くんは大阪泊ですが。



キティちゃんおんぷ




明日も、朝から温泉浸かり
贅沢な朝ごはんを頂き


そして
江藤くんと伊勢神宮参拝してきます。



Android携帯からの投稿