2日連続モンタボー♪


もなのブログ-201111182249000.jpg

牛乳パン

モンタボーと言えばコレ!!

病み付きになる味☆


モッチリしてて甘いパンですラブラブ






もなのブログ-201111182251000.jpg

吟十勝あんぱん

最近新発売のあんぱん☆


薄めの生地にた~っぷりのつぶあん。

餡子は甘すぎずちょうど良い感じ。


2日連続買っちゃいました~o(^▽^)o






もなのブログ-201111182247000.jpg

ピザ

 スモークチーズのパン

  サツマイモのマフィン


どれも何回も買っているおいしいパンです☆



特にマフィンは

もっちり』好きにはたまらないです!!!

季節によっていろいろなマフィンが出るのですが

どれもと~~ってもおいしいですラブラブ






このお店は、雑誌にもちょこちょこ出てるし、

どれを食べてもすっごくすっごくおいしいのです合格



しかもこのお店・・・・

毎日夜9時前くらいになると半額になりますΣ(・ω・ノ)ノ!!!

もっちり系パン好にお勧めですp(^-^)q


モンタボー 東京豊島店パン / 巣鴨駅駒込駅千石駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5