先日届きました~にこっ




今回買ったのは【CD+DVD】のみ。

カードはリョウクでした~^^ちょっと写真が切れた・・・あせるリョウク、ごめん。


他にも【CD ONLY】と【E.L.F-JAPAN盤】があります。

オリコンで2位だったそうで~♪


22日~24日まで武道館でコンサート中なんですが、神戸でもソロステージでスレイヤーズというアニソンを歌ったキュヒョンは今回はなんと、ギガ・スレイプのキメセリフ?みたいなのを披露して^^;ポーズまでしたそうで・・!!

そのあとめっちゃテレてやってもーた~って感じだったらしく≧(´▽`)≦

もう、かわいすぎます猫

やりたい放題だね~ヲタのキュヒョン、最高。

この人のファンでほんとよかった(私ヘン??)

私も割りとアニメ好きなんですが、ふたつとも知らなくて残念。

今度はぜひ私の好みのアニメでお願いしたいです♪