地下鉄で明洞へ~地下鉄

機内食から何も食べていないので、とりあえず食事を。



ねこのクッキー


明洞にも出来たモッシドンナでトッポキ鍋を。

いつ食べても美味しい~^^



わざわざ明洞まで来たのはSPAOでこのコートを買いたかったからで・・・。


ねこのクッキー


売り切れでは?と心配でしたが、買えました~!!

レジでスーパージュニアの・・・と言うとミニポスターとミニカタログを頂き、上の階のエブリシングでSJのプリクラも撮れて大満足ハート



ねこのクッキー

店内



ねこのクッキー

SPAO前



店を出るとななめ向かいくらいにヒチョルのお姉さんのカフェK STORYを見つけたので休憩することに。



ねこのクッキー


空いてました^^;

アイスレモネード5,500wを飲んでまったり。店内はSJの曲が流れていて良い感じ♪

途中でスクリーンにMVが流れていた事に気付き・・・始めから見たかったーー。

展示物はまあまあ、という程度でしたがそれなりに楽しめました。



ねこのクッキー


EXOのサイン~



あとはコスメショップをぐるぐる。



ねこのクッキー


トニーモリー クリームアイシャドー


ねこのクッキー


イニスフリー ヘアバンド、マニキュア



ねこのクッキー

スキンフード チーク



ねこのクッキー

ヘアゴム、ピアス



重いコートを持ってホテルへ。

明日はいよいよイベントですにこっ