ロッテ免税店のファンミに行って来ましたsuperjunior


前回のJYJのファンミは2,000人の参加者だったのに、なんと今回は340人ほどでこじんまりと濃厚なイベントとなり、ラッキーでした,



しかも座席はなんと最前列!!!

メンバーが見えすぎて!誰を見ていいやら!!本物が目の前にぃーーー!!トークが始まっても全く集中出来ず汗

以下、うろ覚えですが・・・。



ウニョクが「今度は全員シースルーの衣装で・・」と言うと、キュヒョンが顔をしかめてイヤイヤ~と首を振り

カンインは「うるさいwww」と何度も言い

イェソンはぼーっと^^;

ドンヘとシウォンはドラマの事を聞かれ

ソンミンはミュージカルの話から、少し歌うとメンバーが次々と自分の歌を勝手に歌いだし^^;

ほんとにこの人たちは・・・ww

リョウクは手をグーにして腿の上!



イトゥクのお見送り企画にも参加出来て、準備してくれた方に感謝ですー。

カンインが「サーランへーヨ、パク・ジョンス」と音頭をとってくれて、みんなで言ったり。次が「キーダーリーケー、・・・」?待ってる?だっけ??もう一つ、最後のが分かりませんでした・・・。みんな笑ってたから悪口かな?

始まって早い段階で入隊の話になったので、しんみりモードになりかけのを、カンインが上手く戻してくれたかな。アドバイスしたり、弟たちには出来ない事をやってくれた感じ^^



友達はドンヘの手作りカップケーキをちゃっかりもらうし!!

ずっと手に持ったまま大変そうでした^^;

途中で後ろから来た人に押されてクリームが乱れたりもしましたが、大事にホテルまで持ち帰って、写真を撮った後、二人で美味しく頂きましたーーーケーキ

赤い生地にチーズ味?のホイップクリーム?がのっていて、クリームだけをなめると?なお味でしたが、生地といっしょに食べるとメチャウマ!でした。



最後にメンバーとの集合写真の撮影があって、さらに近くで見れる事にハート

後列だったので手前のメンバーに挨拶しながら自分の立ち位置に行き、でもキュヒョンには届かず・・・手前のシウォンが前に出すぎて見えないという・・・^^;

キュヒョンの前に行きたかったーーーーー!!!

でもでも!!

撮影が終わってから、キョヒョ~ンとうちわでアピールしながら呼んで、両手を挙げるとハイタッチハートびっくりしてくれましたぁ~!

あああ、もう思い出すだけでニヤニヤします。

あの瞬間、確かにキュヒョンは私だけを見てくれたんですよーーーHEART




その後のメンバーとは係員にどんどん押されて進んだので、顔も見れなかったのが残念。

全員の撮影が終わるまで、見れたのは良かったです。

十分、元は取れました。あんなラッキーなイベントは最初で最後かも。

また行けたらいいなぁ~。