SJに会えるかな~、と色々回ってきました。



ねこのクッキー


S.M.エンターテイメント星




ねこのクッキー

eVERYSING(エブリシング)チューリップ紫


キャッチミーのキュヒョンがお迎え~ラブラブ



ねこのクッキー

パネルを撮り、プリクラも撮り、グッズを見て~音譜



ねこのクッキー

コインチョコを買いました。




ねこのクッキー


コナビーンズコーヒー



ねこのクッキー

空いてました・・・お母さんらしき人はおらず。




ねこのクッキー

街でみかけたSJ




ねこのクッキー

いよいよロッテ免税店へ。

ちょうどセールが始まった日でした。







ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー
ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー




ねこのクッキー


WHY STYLE メガネ

お客はゼロ・・・。



ねこのクッキー

SPAO ジーンズ



ねこのクッキー

ねこのクッキー

ねこのクッキー



ねこのクッキー

ねこのクッキー
ねこのクッキー

ねこのクッキー


ニヤニヤが止まりませんでした~にこっ