ドラマティックライブ「ATHENA-アテナ-」大阪昼の部に行って来ました~。

かなり適当でキャー猫な内容ですがご了承下さい。

アテナはアイリスのスピンオフドラマなので、WOWOWで見てましたハート

その時はsjのシウォンが出てる事を知らずに見てたんですよねー・・・怖い怖い^^;

チケットを予約する時はSS4の前だったので、アイリスのイベントも楽しかったし、俳優さんとsjも見れるならいいか~ぐらいに思ってたのですが、SS4へ行ってすっかりsjに惚れ込んでしまったので、も~楽しみで楽しみで!!

入場して席を探すと・・・・きゃーーーーキャハハ

ステージ真横!!!スタンド下段!!

ビョンホンの時よりも近く、京セラに比べたらめっちゃいい席ドキドキ

スタートからsjも出てきて、きゃーーーーちかいーーーーーきゃっ

キュヒョーーーン!!かえちゃんへ

叫びまくりましたHEART

ステージに一同が並ぶと、sjの立ち位置が私の席側で音譜見える~!めっちゃ見える~!!

でも・・・・

あれ?イトゥクがいない?!

人数を数えると、やっぱり足りない!?

ギャーーーーーーーガーン

今日は別のお仕事中らしいです・・・・しょぼん

入隊する前に会えると思ってたのに残念・・・ショック!

こんなに近くで見れたのに・・・・ガーン

そんなショックな事もありましたが、とりあえずキュヒョンだけを見る事に専念しましたにこっ

SHINeeが2曲歌い、そのあとはsjが2曲。

ペンライトでいっぱいのライブ会場に変身~カラオケ

めちゃ盛り上がりましたー、横から歌うところを見れたのは貴重?!

キュヒョンがはけていく時に上着を脱ぎながら歩いていたのを目撃恋の矢

せっかちさんなのねーーーハートびっくり


アテナのアクションももちろんステキで!

チャ・スンウォン、スエ、チェ・シウォン、キム・ミンジョン、ショーン・リチャード、秋山成勲が銃撃戦を繰り広げる生舞台を堪能しました。

スンウォンかっこよかった~。

アテナで印象に残ったギス(キム)を見れたのもうれしくラブラブ歌まで披露!(歌手?)トークコーナーではよく喋って楽しい人でした。

撮影中のウラ話や普段見れない俳優の素顔が見れるのはいいですね。

ゲームコーナーでは賞品の鳥取牛骨ラーメンを、勝ったNTSチームが負けたDISチームに譲ると、スンウォンが「うまい!」と一言(^∇^)まだ食べてないよ~にひひ

主役のチョン・ウソンとイ・ジアが来なかったのは残念だったけど、十分楽しめました。

来てたらどうなってただろ!?

そういえばイ・ジアはビデオメッセージも無かったけど、どうしてかなー?

思いがけず、ビョンホンのビデオメッセージがあったのはうれしかった~

あと、アテナらしくサインボール入りのバズーカーを、俳優たちが撃ったのはおもしろかった~、スタンドには全く届かなかったけど・・・。

そして少女時代のテヨンが1曲。
トーク、ゲームがあって再びSHINee2曲、sj2曲。


メンバーが左右とセンターの花道に移動して・・・・ラブラブ
最も近い花道がキュヒョンの立ち位置でしたーーーー!

あんなに叫んだのはいつ以来か?!
にこにこ笑って歌いながらぴょんぴょんしてました恋の矢

こんなに近くでいいの~?!
目は合いませんでしたが・・・あせる

すんごい幸せでした。


そういえば音楽監督のイ・ドンジュンもピアノ生演奏もありました。

アテナの映像とともに俳優の生セリフもあり、またドラマを見たくなってきました。

テヨンがOSTを歌い、全員が登場して挨拶をしてから、全員が花道を回って終了。

振ってきたキラキラで遊ぶsj。
イェソンが額に貼ってキョンシーになってましたー、かわいい!!
シンドンにマイクを何度も下げられててきゃー!しゃべらせてあげて~!!


いい席ってほんとにいいもんですねー。
夕べはなかなか寝付けませんでした。
また会えるといいな