3日目最終日はまず築地へ。


年末の築地はおせちの材料を買う人でいっぱいでした。

お目当てのおすし屋さんも行列^^;



ねこのクッキー


旬のおすすめにぎり




ねこのクッキー


つぶ貝とウニ割り箸

美味しかったーーーー!



このあと地下鉄で浅草へ。

少し寄り道をして行ったのは・・・



ねこのクッキー


スカイツリー上げ上げ

なかなか良いビュースポットでした。



ねこのクッキー

墨田川

いいお天気でまったりしてしまいました




少し歩くと浅草寺に到着。


ねこのクッキー


完全におのぼりさんおんぷ



ねこのクッキー


ここもすごい人。

すでにお正月バージョンです。




ねこのクッキー


参道で買った人形焼が美味しくて!

いろんな形があるのですね~、知らなかったなっ・・・なんと!



ねこのクッキー

東京ばな奈に今だけ入ってるストラップ。

運がよければゴールドやキラキラ付きが入ってるそうです、普通ので残念~。



楽しい時間はあっという間に過ぎますね。



終わり