年末の話ですが・・・震災の影響で延期になっていたビョンホンのイベントに行ってきました。

寒い中、並ぶのも嫌だったので開場時間に行ったら、ハート型のペンライトは売り切れしょぼん普通のペンライトを購入。色はピンクラブラブ

暗くなった会場はブルー、グリーン、ピンクのペンライトでとってもカラフル~宝石ブルー宝石緑宝石赤

クリスマスイベントにぴったりの色合いでした。


久々のビョンホンドキドキ

やっぱりステキーーラブラブ!

かっこよく登場して演技が始まります、生舞台です。

アイリスばりに拳銃を構え、犯人(ビョンホン2役)に追われた挙句、撃たれて死んじゃったのにはびっくり汗まだ始まったばかりだよー。と、思ってたら「カーーット!」の声。撮影現場という設定でした。

かっこいい姿だけでなく、お掃除おじいさんや、いつものホームレス青年とイ教授^^;にも変身~。

「いつか」の歌の時は「愛さ~♪」のところで両手でハートを作る振りつきでかわいかった~ラブラブ


次は俳優から歌手に転向?という設定で、事務所の人に「やめとけ」とテレビ電話で言われ、俳優仲間からは「兄さん、考え直して下さい」「兄さんがやると決めたなら応援するよ」などなど、ソン・スンホン、チェ・ジウやTOP他のビデオメッセージがあり、お母さんに電話で相談する場面も。


その後も歌手になることを、あきらめきれないビョンホンは楽器を手にして

ギターを少し弾いて「指つった、アカン・・・」

タンバリンを持って「カラオケや・・・」

サックスを少し吹いて「めっちゃ、かっこええ・・」のあと、「ノド痛い・・・これもアカン」と、すべて大阪弁でビックリマーク言ったのはかわいかった~ラブラブ


あとはサックスのマジ演奏^^、(ほんとに吹けるんだ!)キーボードで「いつか」の弾き語り、ホワイトクリスマスを英語で歌い、トーク、ショートストーリーの上映。


最後の手紙の挨拶で「年末の忙しい時に会いに来てくれてありがとう」みたいな事を言ってて、笑ってしまった^^;

そして「上を向いて歩こう」を日本語で歌い退場。


アンコールでサンタが10数人登場してアリーナ周りをプレゼントを配りながら歩き、ステージに上がるとその中にビョンホンがぁ~!!

なんか後ろのほうから「いるのよ~」と聞こえてきたし、スタンドからはほとんど見えなかったのであまりテンション上がらず・・・。

で、ビョンホンはあっさり退場して終わっちゃいました。


それでもまだ出てくると信じてたのですが、エンドロールが映し出されて「えええ?!」。

泣いてるビョンホンの映像がありました。


正直、物足りなく思ったのだけど、帰宅後ブロガーさんのレポを見てると、今回のステージは初の司会者無しでの進行だった事を知って、納得がいきました。

そして忘れていたのですよねー、ビョンホンがミュージシャンのように舞台の端っこまで走って来て、ピョンピョンする人ではないという事を・・・^^;

ハリウッドスターだもんねグッド!



ねこのクッキー    ねこのクッキー



やっぱり一番好きな人、ビョンホン。

今頃しみじみ感じてますドキドキ

また会えたらいいな。