こんにちは。
毎日猛暑が続きますね。
エアコンを入れないと、
大変なことになります。
 
昨日は、歯科の定期検診。
よく手入れされてると、
誉められちゃいました。
嬉しい~~~!
今度はまた4ヶ月後です。
 
帰ってから洗濯ざんまい。
まぁ、乾く乾く。
 
夕方になってやっと
整骨院に行って来ました。
あまりの暑さに
車で行きました。早い!
 
そんなこんなで、
御岳山の続き~は、
全然書いてません。
 
先に今日の事を
書きたいと思います~♪
 
************
 
今日もすこぶる
いいお天気です。
 
用事があって、
モノレールでお出かけ~♪
 
モノレール沿いに、
大学がいっぱいあって、
多くの学生さんが、
乗り降りしていました。
 
私は一番前に
立っていたのですが、
途中から座れました。
 
ちょうど運転手さんの
すぐ後ろに座れたので、
その様子を見ていました。
 
ドアの明け閉め、
安全確認、
車椅子の人の介助、
アナウンス・・・
様々な仕事を一人でこなし、
スゴいなぁ~と思いました。
 
そしてあっという間に
終点に到着~♪
 
 
 
 
真っ青な空と白い雲。
 
 
 
 
遠くにサンリオピューロランド
が見えます。
 
 
 
 
並木道が心地よいです。
 
 
 
 
カフェに入って、
アイスカフェラテを注文。
美味しい~♪
生き返るわ~~~!
 
 
 
 
外の様子。
 
 
 
ではまた~♪