感激!あの方にオーダーさせていただきました♪ | 兵庫県高砂市・加古川市・姫路市★ポーセラーツ★小さなおうちサロン mon trésor*(モン トレゾール)

兵庫県高砂市・加古川市・姫路市★ポーセラーツ★小さなおうちサロン mon trésor*(モン トレゾール)

                              
゚★ 兵庫県高砂市の自宅にてポーセラーツ教室をしております ★゚
 ポーセラーツの事、日々の出来事などを綴っていきたいと思っています♪
☆(JGA)一般社団法人 日本グルーデコ協会 認定資格取得☆


こんばんは。



私が母校のsaraha style に通っていた頃、何度かレッスンで


ご一緒になったり、卒業後もスキルアップレッスンでお会いした事も


ありましたI さん。


いえいえ、


今は芦屋・西宮グルーデコサロンのSHION(シオン) のI 先生。好


いつもブログを読ませていただいて、素敵すぎる作品の数々に


「うわぁ~好素敵!すごいな~」と釘付けになっていましたラブラブ!



その中のひとつビックリマーク 


どんなお洋服にも合わせることが出来そうな “macaroni”


オーダーさせていただきました音譜


他にもたくさん気になる作品があったのですが、まずは“macaroni”


を。キャー


そして、昨日届いたのですきらきら(箱もス・テ・キ♪)


もぉ~ハートワクワク、ドキドキしながら箱を開けましたビックリマーク


画像で見るのとは全く違って、


想像以上にキラッキラ~キラキラキラキラキラキラテンション上がりましたアップ


素敵すぎますっビックリマーク


キラキラ好きの私には、たまらん!!感激です。





キラキラキラキラさが上手く撮影できましぇんあせる


が、本当に眩いほどの輝きなんですよ~好




そして、そしてびっくりマーク


ティファニーブルーのこ~んな可愛いメモスタンドを


プレゼントしてくださいましたラブラブ! めちゃくちゃ可愛いハート


ありがとうございます♪




I 先生のブログを拝見して、ちょっと私も作ってみたいな~!


と思う気持ちが強くなり。。。ぷぷ


実は来月、体験レッスンの予約をさせていただいちゃいましたハート


グルーデコの初体験音譜楽しみです。




I 先生、


お忙しい中、オーダーお受けくださり


ありがとうございましたてれ


大切に使わせていただきますラブラブ







ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。

「いいね!」いただけると嬉しいです♥♡

         ↓ ↓

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


ランキングに参加しておりますp(^-^)q  

ポチッとクリックいただけると嬉しいです 

        ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


読者登録してね


○●○●○●○●○●○●○●○●○

NEW明石カルチャーセンター体験講座


  5月23日(土)13:00~15:00

   ご参加お待ちしております♪ 

 【お問合せ・お申込み】

  明石カルチャーセンター

  TEL:078-938-2411

○●○●○●○●○●○●○●○●○



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  キラキラ イオン加西店レッスン キラキラ






ベル 生徒様募集中です!!

 ※随時、体験レッスンを行っています。

   お気軽にご参加くださいませ♪

 【お問合せ・お申込み】

  神戸新聞カルチャー加西KCC

  TEL:0790-42-4153

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆