「贅沢な瞬間」ってどんな時? | ☆Milky's Blog☆

☆Milky's Blog☆

☆★☆全国転勤族妻♪みるきぃーの気まま日記☆★☆

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

「贅沢な瞬間」キラキラ

日々の生活の中にも、ふとした贅沢な瞬間ってありますラブ

私は基本的に、時間を贅沢に使った時に、感じる気がします。


そんな中でも、『これって贅沢な瞬間ハート』と感じたのは、

新婚旅行でもないのに、だんなサンとニューカレドニアに旅行に行った時ヤシの木


(周りはハネムーナーばっかり笑

まぁ、傍から見たら私たちもそう見えたようだけど・・・すでに結婚○年目。)



とにかく、時間がゆーーーーっくり流れてる。


特に離島にいた時は、朝はゆっくり起きて、泳いで、

疲れたらビーチで昼寝して、また泳いで。。。

暗くなったらディナー食べてコテージでまったりキャ


もう時計とかいらないね♪



とっても贅沢な時間の使い方で、

二人とも『これが贅沢な瞬間だよねハート』と言ってた。


☆Milky's Blog☆



☆Milky's Blog☆



景色も最高で、海は透きとおってるし魚がいっぱい♥akn♥


空も澄んでて緑もキレイで、癒されましたきゃー



あの優雅な時間を思い出しては、また行きたいね!!と言ってます。



あくせく働く日常から抜け出して、時間を優雅に使った時、

私は贅沢な瞬間だなと思います。



                  ペタしてね

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT