として逆に力みすぎて眠れなくなる。
書くことについて何も言わない。
話題が転換し過ぎて混沌としているのほほほ。
をほほほ。あははっは。

課題として自分の考えたモノが破綻していることに気づいて
やる気がなくなった。

なんだなんだ、多人数参加型小説ってw

クソではないか。

まあ、満場一致の俺が他に採用されるべきものが
現れないというのが現状。
提出金曜日、要求分析書が出来ぬ。
今日やるしかねぇ、今日しかねぇ。
くそっ!女子高の真実について千字以上の感想文の
考察をしている場合じゃねぇな。
同姓が集まるとヲタが増えるそうです。
不快趣味をお持ちで。
深い趣味か?
趣味といえば、文字について物凄い依存と執着を示していることか。

6時からバイトとか無理だろ。
繰り返される諸行無常
蘇る性的衝動
冷凍都市の暮らし
この単語を何回聞けば満足だ?
千回聞いたって満足しない。
表に出ないバンドの曲を聴きましょう。
面白くなるぜ。

人間は異性がいる事で引き締まるのではないのでしょうか。
無駄に色々と気にするのは人間で共通だ。
最近、ようやくわけの分からない人達とも
コミュニケーションが出来るようになってきましたが、
慣れません。
馴れ合いとか慣れません。
他人の人生観とか知りません。

病んでいる。
いいえ。
人間に恐怖しているだけ。
怖いねえ。
大学には知り合いしかいねぇ!
頑張って友人が二人…?
湯葉並みに薄い人間関係しか作れません。
あー。
現実を見てるのではなくて、
ただ面倒なだけなんだろう。
易し過ぎる人間は優し過ぎる故に狭い人間関係に落ち着く。
広くしてしまうなら、自分が無くなってしまうから。
けれど、それを行ってしまえる異常者も中にはいるのでしょうね。

どうしてこうも人生は下らないのでしょう。
好きなドーナツについて終始考えてるようなものです。
しまじろうのがいいな。

親になると。
恐らく、子供狂いの人間が出来上がります。
自慢の息子なんちゃらでテレビに出る親の気が知れない
そんな親の気が振れている。
6本の狂った鋼の振動、2本の狂った腕で何をしているのか。
いたずらに振り回し、周りを傷つけていくのだ。
Usodarake
本能寺
RIFF MAN
これだけはやっておきたいZAZEN BOYSの曲集(私的)。
美しい名前
上海狂想曲
舞姫
運命複雑骨折
これだけは個人的過ぎてやれないThe Back Hornの曲集(偏見)。
まわりまわって邦楽に戻ってきましたが。
歌詞も評価するので、面白い。
評価と言ったが、歌詞が聞いてる傍から理解できるだけだ。
それでも、理解不能にその身を置くのだが。
嘘だらけ、女だらけ、理解不能、怖い怖い怖いこわいこわいこわいこわいこわいこわいこあいこあああいやだよう。
ギクシャクしていても固まることが理解不能。
違う生き物としてみていますが、
輪の一番疎なところにいる僕としては、みんな違う生き物だろうな。
奇形児はさっさと墓に埋めてしまえ、気持ち悪いフォルムを保っている事が、悪夢にしか思えない。
偽善者が嫌いな男が叫ぶ、俺こそが偽善者だと
嫌いなものこそが自分だったことに気づいたのは腐る一歩手前か手後。
すでに、手遅れ、死ねばいい。
なぜ文章を記述するのか。
中身が奇形だからだ。
○と□と△の間、悩んでるフリが物凄く意味のないものだった。
もう悩まん、切り捨てる。

仕方ないという言葉を吐く事がいやだから。
仕方ないと叫ぶ。

嘘嘘嘘嘘嘘本当嘘嘘本当嘘ホント。
最後に本当を持て。

全部嘘にしたい。

ふと、振り返ると本当の自分が見えた。
悪鬼のように、笑い狂う。
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
憎い憎い憎い憎い憎い憎い肉が食べたい
……自分を食べてしまった。
ここでおしまい、これ以上物語は続かない。
書く腕をなくしてしまった。