テーマ:
 今日もいいお天気です!


枚方香里ヶ丘でのKEYAKI マルシェ


ゆったりとした時が流れるなか


無事に終了いたしました


前回同様のお隣だった


hanahikariさんとご主人が


色々と手を貸してくださり


最後の片付けのときには


La journeeのサチさんも


手伝ってくださって


本当にありがとうございました(*´∀`)



主催者さま スタッフさま 出展者さま


お世話になり、ありがとうございました



さて、今週は気を抜けません


LINE MARKET まであと4日!

LINE MARKET ← チェックしてね(*´∀`)

まだ、まだ、ペイントしたいものが

あるわ、あるわ、で、

頑張ります^ ^



LINEマーケットでは

ペイント鉢、ペイント缶のみの

作品展開になります











撮影の為、植物をポットのまま

入れてみました^ ^

一つ一つ、納得するまで、

ペイントしております


30数組の作家さんが大集結します

ぜひ、遊びにきてくださいね(*☻-☻*)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
塗る→乾燥→塗る→乾燥→また塗る

何回この作業を繰り返したか

思い出せない。。。です。。笑



魂込めたペイント缶 

何を植えようか?

ワクワク眠りにつくまで、

妄想したいと思います☆
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷっくり、つやつやな多肉さんも

可愛くて大好きなんだけど、

ちょっと変わったキモカワ渋系が好き



ちょこっとはみ出しているボールは

モスで作りました(*´∀`)

いっぱい作って、吊そうかと、、、

企んでいます。。。(*^ー^)

でも、まだ2コしか出来てないので、

10コぐらいは作りたい☆



ペール缶も色んな色で制作してますよ

取っ手をシックな花柄にしてみました

何を植えよう?

何が似合う?

ミルクブッシュを、わっさり、もっさり

植えたいな~(*'▽'*)


今月のイベントが一つ確定しました

ケヤキマルシェ 3月22日 日曜日

また、詳しくは明日ブログに書きますね
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。