Mon petit jardin event・schedule


3月20日 芦原橋アップマーケット


3月26日 MINASE MARKET PLACE


4月 2日 京都桂川マルシェ 

 

Instagram  ← Mon petit jardin インスタグラム(●´ω`●)ゞ

テーマ:

ミルフィーユのようにふんわりと幾重もお花をまとったリース

 

プリザーブドのリースもロハスにたくさんお持ちしますので

 

手にとってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

5/19 20 21

ブース№156

Mon petit jardin

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリジナルペイントをした木箱にボトルドライフラワーをセットしました

 

軽量ですので、押しピンで壁に簡単に飾っていただくことができます

 

△金具も取り付けてます( *´艸`)

 

3種類大きさがありまして

 

こちらは一番大きなサイズです

 

 

↑こちらは真ん中のサイズ

 

はがきより一回り大きい感じかな

 

細かいサイズを測ってまたブログに掲載しますね

 

 

↑一番小さいサイズ

 

小さいのを2つ並べてます

 

 

5/19 20 21

ブース№156

Mon petit jardin

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのブログになってしまいました。。

 

ブログの入力画面もすっかり変わってしまい。。。

 

ちゃんと更新できるか、ドキドキしながら 入力中です 笑

 

 

今年もロハスフェスタに参加します☺

 

5月19日 20日 21日 

 

ブース№156 Mon petit jardin 会場MAPをまたアップしますね

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。