寝言 | Mon-Petit-Bebe

Mon-Petit-Bebe

フランス人の旦那と超未熟児で生まれた日仏ミックスのノアの3人で、第三国であるルクセンブルクで生活してます。ノアの現地幼稚園のことなど、第三国人である私たち家族から見た生活を綴っていきます。

前回の記事に皆様お答いただいて、ありがとうございます!
ええ、皆様正解です~!!!!!皆様に正解していただいて、すごくうれしいです。
だって、親が見ても意味不明の絵を描いてて、やぁ~っと親だけでなく、みなさんがわかる絵を描けるようになったんですもん!とはいえ、わかる絵はあの黄色いお方だけ・・・・。未だに他の絵は親が見ても意味不明・・・・・。
まあ、絵心の無い私の息子ですから、仕方ないと言えば仕方ないんですけど(涙)。

あっ、ぼたもちさん!というわけで、私には描けません~!在籍はしてましたが、描けないので会計担当で在籍させてもらってました(涙)。






さてさて、さきほどノアがぼそりと寝言。







je veux dormir un petit peu



ちょっとだけ寝たい。








・・・・・・・・・



寝てください!!!!ちょっとと言わず、いっぱい!!!!!


起きてるのかと思ってびっくりしましたが、寝言でした。

いっぱい寝て大きくな~れ!