Piccola Luce さんより |  poco a poco こつぶ

 poco a poco こつぶ

こぎん刺しで小物を作って委託販売をさせていただいております。
よろしくお願いします。


pashapashaさん の Piccola Luce より購入しました。



八戸市アロマ教室 モン パルファン-ピッコラ・ルーチェ 雑貨

マカロンのストラップ、 リース、 ドイリー、 ピルケース2個(1つはラッピングした箱の中です。)


そして鎖しか写っていなかったけれど、ネックレスです。


可愛いでしょ。


全部ハンドメイドなんですよ。


昨日の夕方届きました。


袋を開けるときワクワク・ドキドキしました。


まるでプレゼントを開けるときみたいに・・・。


ストラップは早速つけて、


リースも飾りました。


ピルケースは私と色違いでMさんにプレゼントします。


ピルケースの中には薬を入れいつも持ち歩いている


ポーチの中に入れました。


また素敵で可愛いお品物頂きたいと思いマス。


そしてpashapashaさんありがとうございました。